だらだら生きるブログ

何にもできないけど生きてます

【RimWorld】別の星でサバイバル!【ポロリもあるよ】

どうも、だつごくです。 今やってるゲームを紹介してみます。 その名も、「RimWorld」 これは、別の星に不時着した人が基地を作ってサバイバルするゲームです。 町作りとかマインクラフトとか好きな人にオススメです! 1どんなゲーム? 基地を作ったり、動物…

【脱獄日記】ブログ超初心者の呟き【三日目?】

どうも、だつごくです。 ブログの書き方わからNEEEEE!!という初心者の方、多いかと思います。(というか自分がそうです。) というのも、私。 文章書くの超苦手です。 なんとか続ける事だけはやってみようと思います。

今だからこそ見てほしい、初代ゴジラ(ネタバレあり)

シン・ゴジラやアニメ版ゴジラで盛り上がっているゴジラシリーズ。 でも、今だからこそ。特撮感想一発目だからこそ。 初代ゴジラを推していきたい! ※初代ゴジラのネタバレがあります。ご注意ください。 1,原点にして頂点 おおまかなあらすじとしては、 ①巨…

【脱獄計画】とりあえず自己紹介【二日目】

脱獄計画始動! ・・・といっても何をしたらいいのやら。 と、いうわけでとりあえず自己紹介から ※ネタですので真に受けないでください だつごく容疑者 23歳 オス 大学さぼりすぎて留年した極悪人(ニート) コミュ症なのに家電量販店の販売員の刑を受刑中 …

つまらない人生からの脱獄計画

・・・最初からなに言ってんだお前と思う方が大半だと思います。 はじめまして。 このブログに来ていただきありがとうございます。 某家電量販電に努めているものでございます。 Q,なんでブログ始めたの? A,暇つぶしです。 Q,テーマって何? A,つまらない人…